ブログ

12月 12 2013

しいたけの海老詰め

冷えますね~。秋が短かったので、一気に寒くなった気がします。

ところで、私も記事を載せているレゴーニ便りに毎回簡単なお料理が載ります。これはスタッフが考えて挿絵までしてくれている記事で、お陰様で皆様に大好評です!いつもその記事に見とれているだけで一度も作ってなかったので、先日、作ってみました!簡単で美味しい!あっという間に出来ますし、子供のお弁当に入れたらすごく喜んでくれました。また、ちょっとつやを出すため、鰹と昆布でお出汁を取り、あんかけをかけてみました。簡単なのに、いつもとちょっと違って豪華に見えましたよ。皆様ぜひお試しください。

1月号もお楽しみに~(^^)/~

 

 

 

このページの先頭へ